++Diary++

++2004年までの日記++
2006年7月の日記

仲田智・Self-portrait
仲田智・Self-portrait

DEE'S HALLで開かれている仲田智さんの個展”Self-portrait”に行って来ました。

ホントに素敵な作品の数々・・説明なんか出来ないけれど、あ〜〜私はホントにこの作品が好きなんだなァ・・とドキドキしながら、ゆっくり浸って来ました。

そして、写真の作品ですが・・

思えば、2004年10月に初めてDEE'S HALLでの個展COPY&PASTEで一目で好きになって、今年は5月のオープンスタジオに出かけて、ますますファンになった私なのですが、大きなポスターくらいの作品は、大きさ的にどうしてもわが家には置けないということもあり、お財布も日頃の安物買いの銭失いを絵に描いたような生活のせいでキビシクて、泣く泣く諦めておりました・・・

が、この日の朝、色紙くらいの大きさの作品があったら欲しいな・・とふと思っていた通りの大きさの作品が(昨年の作品ですが)あって、とうとう家に連れて帰って来たのでした。


小さいとは言え、モノに溢れたわが家ゆえ、飾る場所などまったくアリマセン・・

ようやく、小さな棚などを飾っていた壁を一掃して、オープンな棚を取り付け飾ってみました。

ホントは額に入れておいた方が良いのですが、当分はこのまま飾っておこうかなって思っています。


シンプルで、大人なcollageというのでしょうか・・
様々な素材の組み合わせも面白く、collage好きは必見!!な個展だと思います。

会場では、仲田さんの作品を納めたDVDも販売されていて、コレは千円くらいだったのでお手ごろでお薦めです。

作品展は2006/07/22(土)までです。
私ももう一度行きたいナ・・




2006年7月15日(土)  No.146

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++2004年までの日記++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.00