++zakka diary++

++2004年までの日記++
2007年4月の日記

サーカス色のお届け便-そ..
サーカス色なお届け便
サーカス色のお届け便-その2


今回参加したメンバーの写真を少しだけ・・

まずは、写真左上から、可愛いカップルのユニット、『しはん』は、小さな段ボールのお家や、コラージュした箱。

お隣は、”neco-note"とちょっと表記を変えたワタクシ・・
豆本やポストカード、コラージュチックなブローチなど。

EUDORAさんは、素材に凝った素敵な帽子。
chicu+chicuさんは、ナチュラルで大人なお洒落な洋服。

写真では判りにくいかもだけれど、櫻井屋さんの油揚げは、大きなノートくらいの大きさの特大版!! モチロン、お味もgood!!

土曜日だけ参加の手づくりやさんは、天然酵母のパンとお菓子。

masako。さんは、コーヒービーンズバッグやドリンクホルダー。

他にも、cafe shozo の雑貨部門からは、ジャンク雑貨や店長Yさんの切手を使ったカードなども・・。

帽子から油揚げまで・・・
盛りだくさんなお店だったンじゃないカナァ・・って、自画自賛でアリマス・・。
2007年4月26日(木)  No.195

サーカス色なお届け便


久々の日記です。
4月21日・22日の黒磯cafe shozo でのイベント『サーカス色なお届け便』も無事終わり、ぼ〜〜っとしていたら、もう4日もたってました。
このまま連休に突入しそうなので、まずは写真を一つ・・

しかし、毎回今度こそちゃんと写そうなんて思っているのに、帰ってみたら、アレもコレも撮ってないってカンジ・・興奮してるからでしょうか・・

初日の土曜は、お天気にも恵まれ、友達や友達の友達、ネットで知り合った方達、chicu+chicuさんのイベントでお目にかかったお客様など、沢山の人にいらしていただいて、楽しくも充実した時間を過ごせました。

”ちょっとそこまで”感覚では来れない黒磯という場所まで来て下さった方々に、心から感謝であります。

ありがとうゴザイマシタ!!


さて、会場となった、cafe shozo のギャラリーは、コンクリートのブロックと白い壁に囲まれ、尖りすぎないモダンな空間で、そこにこの前の秩父のイベントの会場のDJANGOの古いテーブルと棚が置かれ、素敵な空間となっていました。

カフェという食べ物を扱うお店だから、生活感が無い訳では無いンだけれど、そこかしこに、清々しく清潔な空気を感じるこの場所の雰囲気を壊さないように、広い空間を、贅沢に余白を生かして飾り付けました。(って、自分がやったように言ってますが、ほとんどchicu+chicuさんにお任せでアリマシタ・・)

これから小さな棚の飾り付けなど、ご紹介していけたらと思っています。

ゆっくり待っていて下さいね〜〜!!
2007年4月26日(木)  No.194

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++2004年までの日記++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.00